最新情報はメルマガでお伝えしています 登録はこちらです

10月の手形足形アート体験をテレビ神奈川で開催しました(2023.10.20)

 

 

 

10月の手形足形アート体験をテレビ神奈川で開催しました(2023.10.20)

 

ハロウィンのオレンジ色が街をにぎやかにかざる気節ですね。収穫の恵みの秋。ハロウィンはご先祖へ心を寄せるなんて説もあるそうです。

 

手形足形足形アート体験も、10月はハロウィンでかざり、会場とオンラインともににぎやかに開催しました。

 

赤ちゃんたちのかわいいアンヨへキットパスをギュウっとつけて、カードへペタンコ!

あいちゃん先生の季節のお手製お飾りは、魔女ちゃんの黒いお帽子など、たくさんのハロウィンたちです。カードへ描いたアンヨへママたちがかわいくデコレーション。ハロウィンの素敵なカードのできあがりです。

会場には東京おもちゃ美術館さんからお借りしたたくさんのおもちゃが並び、みんなでクルクル、カタカタ、ピロリンピロリンと楽しい広場となりました。

 

そして、今回はテレビ神奈川さんのスタジオ見学つき!ニュースや、神奈川県の地域の情報発信の番組のスタジオへ!

赤ちゃんキャスターさんたちの「あーあー」「うーうー」とかわいいニュースが「以上スタジオからお送りいたしました」かのように、カメラにうつっていました。

 

10月、11月の足形アート体験はおかげさまで多くの方々にお申し込みいただきありがとうございました。

 

ライフデザインラボでは他にも様々なイベントを予定していますので、ぜひご来場ください。