ライフデザインラボ子育て応援企画 かながわMIRAI特設サイトオープン

11月18日(月):女性のためのキックボクシングレッスン〜しなやかで疲れない体幹をつくる〜

日時

11月18日(月)受付開始10:15  レッスン10:30〜12:00

“ご注意”
【10/4】満席となりました!これ以降参加希望の方はキャンセル待ちとなります。

キックボクシングに興味があるけれど、本格的なジムに入会して続くのか不安、希望の時間帯のレッスンがない、講師との相性をみたい、などの悩みをお持ちの方に、女性のための(*まずは)月1回から参加できるレッスンを企画しました。

キックボクシングの要素を取り入れつつも格闘技はもちろん、運動もあまり経験のない初心者も参加いただけるプログラムです。

*参加者のご要望により、頻度を増やすかもしれません。

レッスン内容

  1. 関節を整える準備運動
  2. 構え方・パンチ・キックのやり方
  3. 心拍数を上げて血流をよくし、トレーニング効果を上げるための”有酸素キックボクシング”短縮版(ウォーミングアップ〜1、2パート:16〜17分位)
  4. ミット打ち
  5. 体幹トレーニングもしくは軽めのサーキットトレーニング

講師プロフィール

アストラ・ワークアウト代表パーソナルトレーナー:ハリィ永田

ムエタイ国内トップクラスの選手としての経験を活かして最新の栄養学とエビデンスを取り入れた独自のプログラムで幅広い年代のお客様に支持されている。

持ち物

動きやすい服装 水 タオル

※ミット打ちの際に、滑り止めとケガ予防を兼ねてグローブの中に「軍手」をはめると良いそうです。ぜひ持参ください。

参加費

1,500円

定員

6名

[box class=”box27″ title=“ご注意”]準備運動はトレーナの指示に従い入念に行ってください。

大切なトレーニングの一環でもあり、しっかり集中して行うことでカロリーも消費します。

また真剣に取り組むことでケガを予防します。

もし怠った場合、ケガの責任は負い兼ねます。[/box]

お申し込み

下記Facebookイベントで参加ボタンを押してお申し込みください。

“ご注意”
【10/4】満席となりました!これ以降参加希望の方はキャンセル待ちとなります。

お申し込みはこちら