最新情報はメルマガでお伝えしています 登録はこちらです

お花屋さんから発信!おしゃべりラボを宮崎生花店から中継しました!(2023年11月6日宮崎生花店より)

お花屋さんから発信!おしゃべりラボを宮崎生花店から中継しました!(2023年11月6日宮崎生花店より)

 

明治6年の創業から150年。宮崎生花店さんは11月3日から記念イベントが開催され、ライフデザインラボは11月5日・6日にマルシェ、ワークショップなどを出展させていただきました。

11月の「おしゃべりラボ」は宮崎生花店さんから中継です!

今回は宮崎生花店さんのお祝いに、静岡のしおりさん、真鶴のまゆみさんも、駆けつけてくれました。朝、ご家族を送り届け、ご家族が帰って来る時間には静岡や真鶴へ帰るとのこと、とても大急ぎでおいでくださいました。でも再会の喜びも、お祝いは、本当に嬉しくよろこばしい時間でした。

そんな賑やかな11月のおしゃべりラボは、消しゴムハンコワークショップに、手編みのアクセサリー、青パパイヤの生産者さん、そして!素敵な花々に囲まれ、150年に重なる大変大事な場をいただいて開催できました。

たくさんの花と宮崎さんご一家の笑顔。

とても楽しく、とても貴重な体験をいただいたマルシェとおしゃべりラボでした。

 

宮崎生花店さんは、イベントなども開催されていますので、ぜひお立ち寄りください。