最新情報はメルマガでお伝えしています 登録はこちらです

みんなで楽しく「おしゃべりラボ」がスタートです!(2023年4月11日)

みんなで楽しく「おしゃべりラボ」がスタートです!(2023年4月11日)

 

ライフデザインラボメンバーがオンラインで集まる「おしゃべりラボ」の初回、大勢のみなさんが集まってくださいました。

 

まゆみさん、たかみさん、ますだすみえさん、かなこさん、sumiさん、いつきさん、さとこさん、ひとみさん、まるやまますみさん、もりさん、ゆかさん、いしいゆうこさん、あいちゃん先生、はいじさん、みなさまありがとうございます。

みなさんから色々なご活動のお話をいただきました。

 

セルフケア、外国人のサポート、フリースクールのような学びの場、「エフエムに出たよ」「手作りの図書館をやってみたいんです」等々、みなさんのご活動は多種多様。さらには「今日は八百屋さんをやっているんです!」とベレー帽にエプロン姿で登場したハイジさんは、神奈川のおいしいお野菜をお届けするお店のお手伝いの休憩中にオンラインで参加してくださいました。

 

みなさんの活躍に触れると、とてもワクワクしてきます。

 

オンラインのおしゃべりラボは月に一回、自由に出入りできますので、ぜひ。おしゃべりラボの後半はラボのちょっとしたミーティングを予定しています。今回はおしゃべり時間がオーバーしちゃいましたが、楽しいのはなにより!

 

みんなで好きな場所からオンラインで集まる「おしゃべりラボ」。次回もお楽しみに。