最新情報はメルマガでお伝えしています 登録はこちらです

1月18日(月):【オンラインのみ】Laugh!経絡ヨガ

日時
2021年1月18日月曜日 10:00〜10:50
お知らせ

1月7日発令の緊急事態宣言を受け、今回はオフライン(対面)は中止し、オンラインのみに変更いたしました。

お申し込みの方には個別にご連絡いたします。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Laugh!

1月のテーマは…「エネチャージ!」

新しい年が始まります!

一年を元気に過ごすために、エネルギーを充電するコツを持っているのもいいのではないかと思うのです♫

 

自宅でゆったり、オンライン?

インストラクターから直接オフライン?

それぞれのメリットを最大限使って

経絡ヨガで流れを整えていきましょう!

オンでもオフでも、お一人お一人しっかりとアドバイスしていきます♫

 

経絡(けいらく)とは「気血」の流れる路。スムーズにバランスよく巡らせることが元気の秘訣、免疫力の源!

ストレッチと簡単ツボ押し、そして呼吸を繰り返しすることにより流れが整い、心身ともに安定している状態を作ります。

ヨガが初めての方でも安心して受講して頂けます。

また、zoomの操作が不慣れ不安な方はサポートいたしますのでご遠慮なくお問い合わせください。

日程

1月18日(月)10時00分〜10時50分

料金

オンライン : 800円
オフライン : 1000円
(お支払い詳細は下記「参加方法」をご参照ください)

用意

ヨガマットもしくはバスタオル、動きやすい服装、お気に入りの飲み物

参加方法

オフライン(現地)

下記お申し込みフォームよりご予約ください。

レッスン料金は当日お支払いいただきます。

キャンセルはなるべく前日までにおねがいいたします。

お知らせ

1月7日発令の緊急事態宣言を受け、今回はオフライン(対面)は中止し、オンラインのみに変更いたしました。

お申し込みの方には個別にご連絡いたします。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

オンライン(画面)

  1. オンラインはzoomを使用します。スマホご使用の方はアプリをダウンロードしてください。(無料)
    パソコンの方はダウンロードの必要はありません。
  2. 下記お申し込みフォームより参加希望日でご予約ください。
    (当日9時まで受付)

    お申し込後、参加費をPayPay、PayPalにてお願いしております。
    ※IDはお申込後、直接お知らせいたします。
    ※PayPay、PayPalでのご入金が難しい方は、お振り込みでも受付いたします。ご相談ください。
    (手数料はご自身でご負担願います)

  3. ご入金確認後、ルームの招待をお送りします。開始時間10分前よりルームはOpenしておりますので、時間前までにURLもしくはパスワードにてお入りください。
    時間になりましたらレッスンを開始です!

お申し込みはこちら