とても暑い夏。今の夏はお日様の下で遊ぶことは難しくなってしまいました。そんな夏ですが、夏の思い出づくりとお楽しみをテレビ神奈川のみなさまが「おいで!」とお声がけくださいました。
建物の中は「涼しい~」。
大きな窓から夏空を覗きながら、今月も「ヌリヌリ♪ペタン♪」。
みんなでアンヨをキットパスで、ペタンと素敵な足型アート体験ができました。
それでは、テレビ神奈川のみなさんがご用意くださったテレビのあの世界へ~。
大きなカメラ、たくさんの照明・・・。
今回は「関内デビル」という番組のセットを見せていただきました。
セットのイメージは昭和なちょっと古い感じの喫茶店のような・・・。
テレビカメラに映る赤ちゃんもママも、レトロな空間で、にっこりパシャリ!!
夏の暑さのなかの子育ては、こんな面白な場も、ちょっといいかも。
「関内デビル」もぜひご覧ください https://www.tvk-yokohama.com/kannaidevil/