【寄付月間2020】リアル・オンライン両方のイベント開催します!

【お知らせ】パルシステム神奈川『市民活動応援プログラム』の一次選考通過しました

令和2年10月29日
Kosha33ライフデザインラボ

パルシステム神奈川 第21回 市民活動応援プログラム
一次選考を通過

賛助金カンパによる応援をよろしくお願いいたします。

パルシステム神奈川の『市民活動応援プログラム』は、市民が主体となった元気な地域づくりのため、パルシステム神奈川の理念と一致し、地域の個性や魅力、活力をつくりだしている市民活動を応援する制度です。Kosha33ライフデザインラボは、地域づくりの分野で応募し、一次選考を通過いたしました。

パルシステム神奈川組合員の方は、一次選考を通過した団体へ「賛助金カンパ」でご支援いただくことができます。Kosha33ライフデザインラボの活動へ、皆さまからの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

賛助金カンパについて
【申込期間】11月2日~11月20日(11月2回~11月4回)
【申込方法】下記注文番号にて商品の注文と同じようにお申し込みください。
【注文番号】106500(現金),169285(ポイント)
【一口】現金200円, ポイント200ポイント(何口でも複数の団体でも応援できます)

活動内容紹介

「情報発信拠点」として、簡易スタジオを開設したい

「あたたかいコミュニティは、住み続けたい街に不可欠である」という仮定のもと、「どうすれば居心地のよいコミュニティが持続できるのか」を自分たちの活動をもって実証実験している場です。年齢や状況の違う人のことを知り、学び合い、顔の見える関係性を築いていき、安心・安全を感じることのできる地域をつくっていきます。

この件に関するお問合せ先

お問い合わせフォームをご利用ください。

お問い合わせはこちら