最新情報はメルマガでお伝えしています 登録はこちらです

Openラボ vol.2(アットナイト!) 〜関内へ出掛ける準備をしよう! みんなでゆるゆる楽しみましょう〜

Openラボ vol.2(アットナイト!)
〜関内の飲食店おすすめ紹介〜

緊急事態宣言が明けて、そろそろお出かけもしたくなりますね。
関内のまちの飲食店情報をシェアし合いましょう!

FBページ「横浜関内」の運営者 井上さんに案内役になってもらい、サイトの紹介をしてもらった上で、まちの良さやおすすめのスポットを改めて語り合う情報交換会を開きます。

関内のお店を応援したい!
情報を知ってこれからのお出かけの準備をしたい!
こんな情報を知ってほしい、応援してほしい 今は行けないけどネットで行った気持ちになってみたい!
という皆さん。

直接はなかなか街に繰り出せない状況が続いていますが、情報を交換することでワクワクを共有し、関内の街を応援する気持ちを高めましょう!

この情報が皆さんの、身体と心の栄養補給のヒントになりますように!

【開催日時 】

11月12日(金)20時〜22時
zoomでオンライン開催

【タイムテーブル】

20時~
オープニングトーク
今回の趣旨を紹介〜ラボの紹介〜
20時10分
関内のまちについてミニ解説
20時20分〜21時
サイト「横浜関内」などてつさんのサイトの紹介
21時00〜21時30分
おすすめの飲食店トーク
飛び入り歓迎!この情報をもとにてつさんが取材先の参考にするかもしれません
〜22時
フリーおしゃべりタイム
今度はリアルで街歩きしたい/まとめ

MEMO

※入退室、飲食自由です(事前申し込みは必要)

参加方法

↓コチラのお申し込みフォームからお願いします。

お申し込みはこちら

お申し込み完了後にzoomのURLをお送り致します。

MEMO

zoomはアカウント登録なしでスマホ、パソコン、タブレットなど、ネット環境があれば、誰でも参加できるオンライン会議システムです。

初めて利用する方には使用方法をお伝えします。