ライフデザインラボはkosha33の活動を12月2日をもちまして一時休業いたします。5年間ありがとうございました。

ライフデザインラボ 長期おやすみのお知らせ


ラボがコミュニティスペースとして活動している神奈川県住宅供給公社のビルは2023年1月から全館改修工事に入ることになりました。

それに伴い、ライフデザインラボもコミュニティスペースの運営をクローズします。

改修工事は約1年半を予定しています。(コミュニティスペースの再開は現時点では未定です)。工事が終わる頃には新しい姿で再スタートできると良いなと思っております。

2018年3月にオープンして5年。
2022年11月のイベントをもって、今の形でオープンしているラボとはしばらくお別れですので、ぜひ会いにきてださいね。

11月のオープンイベント

11月4日(金)5日(土)、「生き方働き方見本市〜おとなの文化祭〜」を行います。
多様な生き方・働き方の情報交換をしていきたいと思います。
ラボメンバーも多く来場し、ライフデザインラボの活動報告も行います。
ぜひご参加ください
https://mihon-ichi.net/

11月26日(土)27日(日)の「Kosha33子どもフェスタ〜昭和遊びを体験しよう〜」が大型イベントとしては最後となります。
延期した夏イベントを開催するものです。
子ども、とうたっておりますが竹切り体験や竹細工(竹の風車)、コマまわし、けん玉など大人も子どもも一緒になって楽しめますのでぜひ遊びにきてくださいね